たくさんの写真で1つの作品となるモザイクアートの制作・販売。ブライダル・プレゼントにオススメ。思い出を形に♪

モザイク工房へようこそ。ごゆっくり見ていってください♪
     
当サイトのご注文・問合せページよりメールを送信していただくか、
同じ内容の商品をヤフオクにても出品しておりますので、どちらかより
注文のお手続きをお願いします。

24時間以内にご連絡いたします。
作成に必要なアンケートをメール等でお送りしますので、検討した上で
記入してご返送下さい。連絡のやり取りは大至急の場合を除いてメールが中心です。
アンケートと写真が揃い次第制作に取りかかります。
代表となる写真を1枚と、それを構成するモザイク用写真が必要です。
枚数は200枚程度から作成可能です。オススメは500〜1000枚程度。
枚数以下の場合でも、同じ写真を何度か使用するので作成は可能です。
送付方法は基本的にファイル転送サービスを利用して受取ります。
USBメモリー・SDカード・CDR等に保存して郵送していただくことも可能です。
制作には2日間時間をいただきます。
試作品が完成しましたら、縮小版をメールにて送付させていただきます。
試作品の修正も可能ですが、3回までとさせていただきます。
お支払いは試作品を確認してからで結構です。
ただし入金を確認次第、作品を発送いたします。
修正は約1日時間をいただきます。(内容により前後します)
お客様よりOKが出ましたら印刷となります。
ご注文のサイズにて印刷します。
料金表にはA4〜A1までとなっていますが、その他サイズや
特大サイズ、複数枚数印刷もご要望がありましたらお気軽にお問合せ下さい。
印刷には約3日間(パズルの場合は約7日間)時間をいただきます。
(土・日・祝をまたぐ場合は余分に日数が必要となります)
完成品を梱包し配送の手配をします。
配達時間の指定がございましたらあらかじめお伝え下さい。
Copyright(c)2012,by N.Kaneko AllRightsReserved
inserted by FC2 system